師走のニャンコ
2013 / 12 / 18 ( Wed )
今日のニャンコ・プチVersion  師走のニャンコ

早いもので今年もあと2週間。
もうそろそろ年末の慌ただしさがやってきますよ~

慌ただしさのその前に 仔ニャンコ達をプチご紹介。
ラフラン
ラフランくんちゃん (まだ仮の名前)  もうすぐ3ヶ月くらい。
正面顔は白いけど、身体は結構キジ柄多し、なんです。 

ウーロンチャー
3匹揃って ウー・ロン・チャー兄弟 皆♂ 3ヶ月くらい。
ロン君は(里親さんが決まりました)胸のところにちょこっと白い毛があるんです
(こちらもまだ仮の名前 ぷー・あーる・ちゃー の方が良いかしら?) 

マロン1
マロン君 そろそろ4ヶ月くらい とっても遊び好きな男の子。
里親さんが決まりました

マロン3 譲渡会ではケージの中の木の葉で遊び、
マロン2 お家の中では毛布の波で一人遊び。
エイズ・白血病共に陰性。
今のところ風邪も引かない健康優良児のマロン君です


仔猫達は、師走なんてどこ吹く風だけど…
みんなみんな、どうぞよろしくお願いします (sh)

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |