12/16 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2013 / 12 / 16 ( Mon )
先週は ボタン が里親さん決定しました

ボタン
  ボタンの新しいお家は
  12/1の柏駅前に会いに来てくれた
  ランちゃん家です。


改めて仮母邸に仔犬を見に来ていただき、ボタンに決まりました。
Sラン・ボタン

「ランの念願のお友達が出来ました」と喜んでいただけました。
里親のS様、どうもありがとうございます

ラン0110
  これは 仔犬の頃のランちゃんの写真。
  ボタンとちょっぴり似てるかも



DSC01056.jpg
ランちゃん仔犬部屋に里帰り~ 懐かしかったかな?

IMG_1686.jpg

ボタンはボンタくんになりました
ランちゃん、弟くんを迎えに来てくれてありがとう
よろしくねっ、お姉ちゃん

応援していただいた皆様も、どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |