One Littele, Two little, … Ten Big Pappy♪
2013 / 12 / 10 ( Tue )
今日のワンコ なんと10匹 !!!!!!!!!!
(みんなみんな里親さんが決まりました^-^)

One little, two little, three little pappy♪
軽やかに口ずさみながらご紹介しようと思ったら…

でっかい!?
3でかい
ごっつい!
2でかい
貫禄あるわぁ~
4でかい
写真で感じるより更にガッチリな6匹兄妹+4匹兄妹なのでした


では気を取り直して 10 Little Pappy 改め 10 Big Pappy 達をご紹介。
みんな生後3ヶ月くらいだと思われます。

①チームモフモフ いずも ♂
いずも

②チームモフモフ あさま ♂
あさま

③チームモフモフ うさ ♀
うさ

④チームモフモフ かも ♀
かも

⑤チームモフモフ にこ ♀
にこ

⑥チームモフモフ みこ ♀
みこ

⑦短毛チーム いくた ♂
いくた

⑧短毛チーム あつた ♂
あつた

⑨短毛チーム いせ ♀
いせ

⑩短毛チーム すわ ♀
すわ

いずれも、よく食べよく遊びよく寝て、すくすくと成長中です


さぁ皆様、仔犬達の顔と名前が一致しましたか~?
では、おさらいで~す

はい、みこ&うさ
御さらいみこうさ

あつた、だよ
御さらいあつた

これは、にこ
御さらいにこ

これが、いずも
御さらいいずも

いせ&すわ です
御さらいいせすわ

この子が、かも 
御さらいかも

こちらは、あさま 
御さらいあさま

いくた、もよろしく
御さらいいくた

里親様大募集中で~す


引き続いて、柏駅前デビュー済のワンコ達を改めてご紹介します。

もっち ♂ そろそろ4ヶ月くらい
もっち
兄弟の「くら」は保護時、足を骨折していて入院中なんです

ややこ ♀ 3ヶ月 だんだん少女の顔になってきました
ややこ

左から順にジン・グル・ベル 3匹とも♂ 2ヶ月半くらいです
ジングルベル

しゅう ♂ 3ヶ月
しゅう

あき ♂ 3ヶ月
あき

こな ♀ 2ヶ月半くらい
こな

チョコラ ♀ 1歳半 飼育放棄ですが、問題行動はありません
チョコラ

兄弟ワンコもそうでないワンコも、みんな一緒に遊んで眠って
ウチの子宣言を待っていま~す。
どうぞよろしくお願いします



最後になってしまったけど急遽追加です。

今日のニャンコ 寒かったね(T_T)
猫にゃんこ
役所経由でやってきた3ヶ月の女の子。捨てられていたそうです。
チビさんが突然捨てられたら、弱ってしまうのは当たり前。
寒くてひもじくてつらかったよね。。。
まずは風邪を治して元気になろうね。
お目目がぱっちりしたら、きっととっても美人さんだよ (sh)
22 : 45 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |