11/5 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2013 / 11 / 05 ( Tue )
先週は 仔犬の ひいよう と 仔猫の てあみ が「お届け完了」で里親さん決定しました
迎えていただいた里親様、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

1and4.jpg手編み

8匹兄弟の長男ひい(左)四男よう(右)。
保護された時は乳飲み子だった、てあみ。
新しいご家族と末永くお幸せにね


ひい&ようのお家は宮城県のN様宅
14family.jpg
先住犬の万次郎君、いきなり仔犬が2匹も現れてびっくり!?
でもとっても面倒見の良いお兄ちゃんになってくれそうですよ


てあみのお家は東京都のT様宅
teamimama.jpg
先住犬のエルちゃんも仮母邸出身です。
てあみとエルちゃん、すんなり仲良しになれました


この週末はいっぱいうれしいご連絡をいただきました。
正式な手続きが終わったら、またたくさんご報告が出来ると思います。

応援していただいている皆様方、
一覧表を見てニヤニヤしていて下さいね。

どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |