10/29 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2013 / 10 / 29 ( Tue )
先週は 仔犬の テル と 仔猫の ウールニットエム が「お届け完了」で里親さん決定しました!!
それぞれの里親様どうもありがとうございます。

テル20131017223006445.jpgニット
エム」はキジ白の男の子ちょび髭トムちゃんの兄妹猫でブログではまだ未紹介でした



群馬県のテルのお家。ママとお嬢様は初めてのワンコ生活。
T家の皆様、むくむくテルをどうぞよろしく
テル


茨城県のウール&ニットのお家。
ウールをご希望でしたが、2匹飼いをお薦めしたところ
快く兄妹のニットも迎えていただきました。
M家の皆様、ふわふわ2ニャンをどうぞよろしく
ウールandニット


千葉県のエムのお家。先住さんはフェレットのはちみつちゃん。
A家の皆様、ちっちゃなエムをどうぞよろしく
エム



* ここからは、先週掲載が出来なかった夏希とやちのお届け写真です *
(両家ともお写真お手紙メールを送っていただきありがとうございます。)

夏希のお家は、東京都のA様宅。
なかなかチャンスがこない成犬を迎えていただきました。
とってもとてもうれしいんです
なつき

やち

 李ちゃん(旧やち)のお家は千葉県のY様宅。

 動物の看護士さんなので

 李ちゃんの体調管理はバッチリですね。










どのお宅もワクワクがいっぱいです
応援していただいた皆様方、ありがとうございました。 (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |