10/16 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2013 / 10 / 16 ( Wed )
先週は めかぶのりお ふじこ 未来 が里親さん決定致しました
迎えていただいた里親様、どうもありがとうございます。

めかぶのりお ふじこ みらい


茨城県の めかぶ&のりお のお家。
お留守番時間も考慮して、月齢が大きめの仔猫2匹を迎えていただきました。
A様、さすがわかっていらっしゃる
mekabunorio.jpg


東京都の ふじこ のお家。
2008年8月に譲渡したパンちゃん家のお知り合いのK様宅です
パパ、ママ、お兄ちゃん、優しい3人ご家族にふじこが加わりました
fujiko.jpg
fujiko2.jpg
シャイなふじこが落ち着かないので、
安心できるようにパンちゃんがお泊りに行ってくれたそう。

パンちゃんとパンちゃんママのY様、ご縁を結んでいただいてありがとうございました。


埼玉県の 未来 のお家は… 
orinn.jpg
「9/24 先週の応援ありがとう」のプーちゃん(旧:おりん)家です。

S様とは長~いお付き合い。
仮母邸からプーちゃんが3匹目、未来が4匹目
mirai.jpg
(この写真は仮母邸にいた時のもの) 未来はどんな名前になるのかな?


2nyann.jpg 最後はまだブログでもご紹介していなかった
 チビチビニャン2匹のお家

 (先週じゃなくて「先月の応援ありがとう」です^^;)

 K様:
 「こんなに可愛い息子を持つことが
 出来て本当に幸せです(*´▽`*)」
 とのこと~



 ニャンコもワンコも人間も
 み~んなお幸せに


応援団の皆様もお幸せに!! ありがとうございました (sh)
22 : 22 : 22 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |