10/1 先週の「応援ありがとう(里親さん決定)」
2013 / 10 / 01 ( Tue )
先週は 犬の みずなぴっく & 猫の サニーこんぶガリレオミニー
「トライアル終了」「お届け完了」で、里親さん決定いたしました!!
それぞれの里親様、どうもありがとうございます。

みずなぴっくサニーこんぶガリレオミニー


みずなちゃんは、預かりさん宅のワンちゃんになりました
   ブログはこちら → 「お散歩徒然日記

東京都のミニーのお家。先住さんは2歳のお姉さん猫☆
a_20130930233211965.jpg

埼玉県のガリレオのお家。ご家族の皆様どうぞよろしく(^-^)
b_20130930233210901.jpg

東京都のサニー&こんぶのお家。ずっと仲良しで楽しくね♪
c_2013093023321096d.jpg

神奈川県のぴっくのお家。みんな大喜びでうれしいね\(*^o^*)/
d_20130930233209a66.jpg

幸せ笑顔がいっぱいです 次回もいっぱいご報告できますように。
皆様、応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |