里親さん募集中 ~ 仔猫!!
2013 / 08 / 18 ( Sun )
2013夏 仮母邸猫部屋

仮母邸前の畑を眺めていると・・・
今までとはまた違う、のどかで壮観な風景が広がっていた
01.jpg

こちらもある意味、のどかで壮観
02.jpg
(仮母が子犬部屋の掃除をしている間、サークルでおとなしくしている子犬達)

4月1日には、24匹の子犬で賑わっていた仮母邸。
今日のわんこ・幸せゲッ~トを繰り返し繰り返し、現在子犬は、6匹。
そして2ヶ月程前からは、子猫で賑わっている。

子猫部屋(本当は仮母の寝場所)缶詰の時間。
我先に~~~バーゲン会場みたいだ
03.jpg

でも喧嘩なんてしない・おりこうさん!!
04.jpg

ふと横を見ると・・・成猫部屋の猫達が扉の前に続々と。
開店待ちならぬ、缶詰待ち
05.jpg

成猫達は手が出る足も出る~
06.jpg

07.jpg

なにも、あんなにあわてなくてもさぁ~
08.jpg

あとでゆっくり、たべればいいのにね~
09.jpg

こちら2階の猫部屋。
ベランダで洗濯物を干している仮母を観察中の可愛い姉妹を窓越しに
10.jpg

可愛くて・とても仲良しな4姉妹だったのに・・・
101.jpg
(2012/7/31保護時)

残念ながらデコは5月8日お星様に。。。
病院でもお利口に頑張ってくれたデコ
102.jpg

穏やかで優しかったデコ・・・
103.jpg

永遠の4姉妹だよ・デコ
104.jpg


次から次に入る役所からの連絡。
どの子もみんな、ノミや埃のおまけ付き
11.jpg

だからこそ、早くきれいに・さっぱりとしてあげたい
12.jpg

気が付けば、30匹近くの子猫がやってきて、里親さん探しに日々奮闘中。

育った子には福がある!!
現在募集中の子猫11匹(2ヶ月~4ヶ月)をご紹介。

かっぱ(♂)里親さんが決まりました
13.jpg

ミオ(♂)里親さんが決まりました
14.jpg

こんぶ(♀)ひじきの兄弟里親さんが決まりました
15.jpg

ミロ(♂)
16.jpg

トマト(♀)
17.jpg

ブルー(♂)里親さんが決まりました
18.jpg

サニー(♀)里親さんが決まりました
19.jpg

すいか(♂)里親さんが決まりました
20.jpg

めかぶ(♂)里親さんが決まりました
21.jpg

みらい(♂)里親さんが決まりました
22.jpg

保護時、右後ろ足を骨折していたみらい。
この小さな体で手術を受け、エリザベスカラーをつけていた頃が懐かしいね。
23.jpg

ニゲル(♂)
24.jpg

可愛い盛りの子猫達へのお問い合わせ、お待ちしています。

望まれないのに生まれてきた小さな命。
運よく助かっても、みんなが元気に仮母邸を巣立っていけるわけではない。。。
生き延びることを望んでも叶わない命もある。

7月23日にお星様になった、あじさい。
あじさいもデコも、きっとみんなの幸せを願ってくれているよね
25.jpg

毎日色々な思いはあるけれど、ただひたすら前向きに・・・

空に向かって力強く咲くこの姿に元気をもらい
26.jpg

今日も犬猫のために、奮闘する仮母です(F)
10 : 45 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |