『いばらきの犬と猫』第一回譲渡会
2013 / 06 / 02 ( Sun )
『いばらきの犬と猫』
第一回里親会が無事に開催となりました。。。

6月1日!!
清々しい空気につつまれた朝となりました。

良いお天気になってくれて・・本当によかった~


緑輝く若苗の田んぼ・・
麦秋が一層明るく輝く景色の中をはしる
いろいろ 076

茨城県笠間市・・今日の里親会会場に到着!
いろいろ 067

皆様のご協力で準備も着々と進みました。。。
わん子たちも お利口にスタンバイOK!です。
いろいろ 063

何時も柏でつかっているポスターも参加です。
いろいろ 065

記念すべき第一回・という事で・・
元気なお花も頂きました、本当にありがとうございました!
お花たちが、がんばって!とエールを送ってくれているように思えて・・
ありがとう~!と うなづいた。
いろいろ 073

チビにゃん・チビわんは室内にスタンバイしました。
いろいろ 074

そして・・嬉しいお客様が! 
3才になったマロンちゃんが来てくれました!
いろいろ 068
夢にも思っていなかったマロンちゃんの出現にビックリ!!!

マロンちゃんもちびっこ達に囲まれビックリ!だね。。。
いろいろ 070
とっても穏やかなマロンちゃんは・・
ちょっと迷惑~と思ったよね、でも とっても優しい眼差しで
ちびっこ達と接してくれました。。。


パパママが言っていました・・「マロン嬢」って・・
本当に そのとおり!!と感心の仮母なのでした。
いろいろ 072
こんなに優しい子に育ててくださったパパママに・感謝ですね。
バイバイ!またね~!ありがとう~!

犬ちゃん、猫ちゃんのご希望も頂き無事に里親会も終了です。
元気なお花のお土産をいただきました。
いろいろ 077
ご来場を頂いた皆様、お手伝いを頂いた皆様
本当にありがとうございました。


里親会の留守を預かってくれたそらママに 感謝のきもちで
元気なお花を半分こ。。。
いつも沢山のお世話を・・本当にありがとうございます。。。


何かを始める事も
何かを継続する事も大切・と改めて思った一日・

皆様のお陰で今日という日があること・
ずーっと、忘れたくないと思います。

何時も ご声援・本当にありがとうございます。
そして これからもどうぞ宜しくお願いいたします。  (仮母)
01 : 55 : 06 | こつこつ日記 | page top
| ホーム |