同窓会「今日のウチの子ベストショット」
2013 / 05 / 29 ( Wed )
「同窓会ウチの子ベストショット」に投稿いただき、ありがとうございました

皆さまぜひご覧になってください(*^-^*)
では どうぞ~~~

トップバッターは、兄弟ワン家にお送りしたい1枚!
20130519185045d80s_20170327222556acf.jpg
『昨年 ♪夏休みだから、Fun,Joy,Lovely♪ で、里親募集された3兄弟。
 ケンシロウ、ジョイ、エリザベスになり、それぞれの家庭で1才を迎え、
 ニコニコの再会です。そっくりでしょう 菊谷&ベス』


主催者様家の葎楠君です。
20130519185044296s_2017032722255721c.jpg
『葎楠(りっくす) 同窓会ではひと暴れすると、いつもここに籠城します。』


O様家からは2ワンの参加でした。
jyuns_20170327222559a50.jpg
『ジュン:飼い主を置いてサッサと歩いて行ってしまいました。。』
misuzus_20170327222601318.jpg
『ミスズ:走る気満々です!あたしやるわよっ!!』


W様家からも2ワンです。
nikki2s_2017032722260297b.jpg
『ニッキがパーシー君を気に入って、一生懸命アピールしていました~
 どっちがニッキか分かりますか~?』

(モコちゃんは、ちょっとお友達とケンカしそうになったので
 ↓ここでニコニコ見守り隊になっていたそうです。)

mokos_20170327222644eed.jpg
『怒っちゃったお友達・・・ごめんね!本当は怖くないよ。優しいよ。
      ただ、ちょっと気の強いマイペースのお嬢様なのです(^_^;)』


ブログ名『なにぬね☆のはら家』様家の、ぬくと君もマイペースで…
0WsZy3nfIEfD4We1368350366_1368350418_20170327222645de9.jpg
『出られなくなってしまったの図


F様家からポンタちゃんのベストショット
okorareta2s_20170327222646d97.jpg
『ワンワン吠えていたので パパに捕獲されました。
 怒られてるのに ポンタは嬉しそう~(笑)』


只今、はつゆき君を預かり中の『ワンのろ』様家から ブログも見てね。
20130519185132bfbs_201703272226483bd.jpg
『チト』
201305191851312c8s_201703272226494d4.jpg
『幽体離脱』

みんな活き活きして良いお顔!
また来年お友達と会おうね!!  (sh)
20 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム |