幸せゲッ~ト
2013 / 03 / 01 ( Fri )
郷・翔・優・・・男の子組み

乳飲み子で仮母に助けられた6匹兄弟(♂3匹、♀3匹)
君たちは、推定10月10日位の生まれだよ。
2012102215480000s_20130227001520.jpg

10月22日保護時・・・パアーが可愛かった
20121023020133bdbs_20130227002222_20130228063014.jpg20121023020133e09s_20130227002222.jpg20121023020001b40s_20130227002222_20130228063014.jpg

乳飲み子兄弟は、預かりママさんのお陰でスクスク育ち11月末に仮母邸へ帰ってきた。
みんなで仲良くワクチンへ行ったのは、12月7日のことだったね。
1つのケイジに入って兄弟で記念撮影
CA7U6Z21_20130228062310.jpg

男の子3匹に仮母がつけた名前は、郷・翔・優。
故郷(仮母邸)から羽ばたいて優しい子になるんだよと願いを込めてね

6匹兄弟の幸せゲッ~ト第1号は・・・

「優」
12月22日大田区・I家の一員となりました。
お家へお邪魔すると、目に入ったピアノ。
ききたいな~とお願いすると、楽君1曲披露してくれた
と~~~っても上手仮母&仮母に抱かれた優も 美しい音色にうっとり聞き入っていたよ
CAWO5KQ2_20130228001334.jpg

そして楽君が入れてくれたコーヒーをご馳走になっていると、ピンポーン。
ママさん、きたきた~きましたって・・・なんだこれ
CAQJ5W8R_20130228001332.jpg

この日のお届けは前日急遽決まった。
急いで準備して頂きたいものを連絡すると、夜Amazonで注文してくれ
そして翌日の夜お届け最中に到着と。すごいね~!!

でも、準備して頂きたいもの、こんなにお願いしていないと思うんだけど
ママさん夜中にネットを見ていたら、あれもこれもいいかなと思ってしまってと。。。嬉しいね。

この日パパさんは残念ながらお留守だったけど、お見合いの時に会えたからね。
家族記念日写真は、ママさんと楽ちゃん。
CA3MAY9Z_20130228001333.jpg


「翔」
2013・・・年が明けて1月19日横浜・Y家の一員に。

翔のママさんは画家さん。
ぬくもり感いっぱいの絵がお部屋のあちらこちらに
CAJN9IO5.jpg

CA8E8F2Z.jpg

いつの日か・・・翔・改め「チロ」がモデル犬の絵が加わるかも。。。ネェ

お兄ちゃんは、風邪でダウンしていたけど、翔の到着を待っていてくれて、ありがとうね。
家族みんなで、家族記念日写真
CA2IWZKL_20130228001333.jpg


「郷」
1月31日柏・T家の一員となったのは、郷。

お見合いの際は、大学生と社会人のお兄ちゃんもママさんと一緒に郷に会いにきてくれた。
優しそうなかっこいいお兄ちゃん達の弟に。
CAD81164_20130228001333.jpg

いつまでも・いつまでも一緒の家族
CA5DZQ79_20130228001353.jpg

お見合いの際、
「できるならみんなを家族に迎えたい・・・・郷君を選んでしまってごめんなさい」
と涙してくれたママさん。優しい涙・・・忘れません。。。

パパとママと家族記念日写真
CAZ9UC8B_20130228001333.jpg

本当の家族との運命の出会い。
願いはひとつ・・・みんなみんな幸せになあ~れ!!(F)
00 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |