スタンプを作ってもらったのだ!
2017 / 10 / 13 ( Fri )
素 敵 な の だ

表彰状も貰った事がある ひーたんことひめちゃん
(その過去記事は→こちらから)

H様ご自身でLINEの”ひーたんすたんぷ”を作ったそうです

 この度、ずーっと作りたいと思っていた
 ひーたんのLINEスタンプを制作致しました!
 保護犬や雑種犬にもライトが当たりますようにと、
 雑種犬も可愛いんだよってことを伝えられたらなと思いますm(_ _)m


image1013.jpg
ひーたん愛されてますね~~~

そうです、保護犬猫の事を知らない方はまだまだ多いのですから
きっかけはあちこちいっぱい撒いていかなきゃですね

H様 お便りどうもありがとうございました

「我が家の元保護犬猫のワン・ニャンも可愛いんだよー」
と思った里親の皆様方も、H様に続いてどんどん自作するかも!?
期待しています (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム |