9/19 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2017 / 09 / 19 ( Tue )
ちょっとおそくなりましたが

この夏の里親決定ですその1

ビックルこむぎちゃん
ビックル0702

T様は以前浦和でご縁があったワンコの里親様でした
ビックルを迎えてくださり「現在進行形」の里親様に返り咲き(^-^)
こむぎのご家族
こむぎちゃん 先住のこなつちゃんといつまでも仲良くね


カルピィゼロ君
カルピィ0724

笠間の里親会でご縁がありました
S様のご家庭はゼロ君をしっかり受け止めてくださいます(^-^)
ゼロのお家
ゼロから始まる
過去を超えて0からのスタートだねゼロ君


 T様、S様、どうもありがとうございます
 今後ともどうぞよろしくお願い致します

元飼主の生活の変化により不自由な暮らしを強いられていた2ワン
それでも変わらず人が大好きでした
これからは何の心配も無し!!

気にかけていただいていた皆様方、応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム |