7/31 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2017 / 07 / 31 ( Mon )
にゃんにゃんにゃん3組の里親決定です

2階のキジちゃん
2F-kiji.jpg
ずっとタオルの下に
隠れていた笠間の里親会で
里親様に見つけていただきました
2階組の卒業トップバッターです


仔猫兄妹
こねこ0702
柏の里親会にお越しの
チャー君(旧チャロン)の里親様
ちびっ子達を一緒に迎えていただきました
今度はチャー君が先輩だね


ちょびちゃん
ちょび0605
ちょびちゃんのお家は
こまちちゃんハチくんの里親様宅
川越の里親会の日にお迎えでした

ハチくんは虹の橋を渡ってしまったのですが
ご家族に愛された時間はかけがえのない物だったと思います
ハチ君が載っていたキャットタワーのてっぺんに
今はちょびちゃんがすっぽり収まっているそうです


それぞれの里親様
どうもありがとうございます
どうぞよろしくお願い申し上げます

3組それぞれ違う里親会でのご縁でした
8月もまた素敵な出会いがありますように

皆様 応援ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム | 次のページ>>