普段通りにゃ行かないけれど
2017 / 02 / 10 ( Fri )
日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:2月12日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら

----------
さ~て仔犬たちのお見合いは何組かな

預かり家からは若ワン&大人ワンが参加
(写真は預かりさんのブログから)

里親会はイヤイヤのチャコ
普段の様子をいっぱい見てね
CHACO0212.jpg
ここにも載っていますよ♪

来春にはちょい退屈な里親会
普段は先住ワンコさん達と仲良くしています
(里親さんが決まりました)
RAISYUN0212.jpg
会場で鳩をガン見している様子も見に来てね♪

そら豆は普段と違う色んな音や匂いに集中
その為13時頃までの参加となります
(里親さんが決まりました)
ORAMAME0212.jpg

まだまだお散歩&遊ぶの大好きです♪
いろんな記事と画像でチェックしてね


りょう(左)も苦手なアウェイの会場よりは
ホームでアピールしたいところだけど
まずはアウェイからきっかけを掴むのだ★
RYOU2017.jpgTAIYO0212.jpg
あっちもこっちも気になる大洋(右)
(里親さんが決まりました)
せっかく普段は会えない人がいっぱいだから
もっとゆっくりお客様に撫でてもらおうね★


普段のペースとちょっと違うけど
みんなそれぞれ良い子達です

日曜日は里親会ですよ (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム |