雨助くんの幸せ模様
2016 / 03 / 30 ( Wed )
雨助くん(旧あめだま)です


ある時里親会情報サイトを見ていた里親K様
リンクからこちらを見に来てあめだまの写真に一目ぼれ
amsk03.jpg
その時はすぐに迎えられるタイミングではありませんでしたが
一目ぼれパワーは強し!? ご縁はつながりました

和風の名前にしたかったそうで
「あめだま」から”あめ”をもらって雨助くんとなりました

amsk02.jpgamsk01.jpg
雨助くんはピンクの猫じゃらしがお気に入り
「これで遊んで」ってくわえて持ってくるのだそう

amsk00.jpg
K様はご実家ではワンコを飼っていたのですが
いろんな猫ブログを見ている内に猫好きになったとか

そのうち『雨助くんブログ』ができちゃったりして??


寒空の下に捨てられていたけど→過去記事
今はとっても幸せになった雨助くんなのでした (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム | 次のページ>>