4/29 「応援ありがとう(里親さん決定)」
2014 / 04 / 29 ( Tue )
4月半ばにかけての里親さん決定 ふくこ くら ミオ です

ふくこ03141226くらmio0420.jpg

それぞれの里親様、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


埼玉県のN様宅がふくこのお家です
お母さんとお姉さんとお兄さんの3人ご家族です。
ふくこ花

ふくこちゃん、手続きを見届ける。 これで安心だね!
ふくこおうち


東京都のT様宅がくらのお家です
穏やかで優しいご夫婦の息子になりました。
くら花

くらくん、トライアル初日のひとコマ。
これからはずっとここで暮らすって、わかってるんだね☆
くらおうち


神奈川県のF様宅がミオのお家です
横浜の里親会でご縁があったご家族。
猫を飼いたかったパパとママ、犬を飼いたかったお姉ちゃん。
ミオ花
ミオは犬の事も平気だから、いつかワンコのお兄ちゃんになるのかも?

「とにかく抱っこが大好きで、とてもかわいい。」
と言っていただきました。 ミオくん、本当に良かったね!!
ミオおうち


幸せな姿を見ていると、春の陽射しの様に
心がほんわか温かくなってきます。

応援していただいた皆様、どうもありがとうございました (sh)
10 : 00 : 00 | 応援ありがとう(里親さん決定) | page top
| ホーム | 次のページ>>