Milky Way の兄妹達
2017 / 08 / 16 ( Wed )
7月7日はティガくん兄妹のお誕生日

え…7月7日……
はい、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(--;)

夜空もすっかり雨模様のこの頃ですが
星空に思いを馳せつつご覧ください


7月7日、ティガは元気に2歳の誕生日を迎えました
ティガ1
犬生初めてのトリミングに行って、
 ホワホワでいい匂いのするワンコになって来ました


うん、イケワンっぷりが決まっています(*^^*)

(仮母)さんと(F)さんが助けてくださった大事な命を、
 これからも変わらず大事に大切にして生活して行きます

ティガ2

ティガくんは大きな大きな愛情に包まれていますね(^_^)


兄妹のなつと夕之助もそれぞれ
 お誕生日のお祝いをしたよーと お互い連絡しましたー


なつちゃんのお家
ティガからのなつ

夕之助くんのお家
ティガからの夕之助

みんなご家族と一緒にかけがえのない時間を過ごして
成長しているのですね

遅ればせながら Happy Birthday !!
来年は8兄妹の誰のお便りをご紹介できるかな?
遅れないように頑張ります(^-^;

K様 ティガくんとみんなのお写真 ありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
は~い♪並んで並んで
2017 / 08 / 14 ( Mon )
凛太朗くん(旧プリン)の家族1周年記念のお写真をいただきました

左から 凛太朗くんNくん姫ちゃん 3兄妹元気です
凛太朗くんの1年記念

いつもバッチリお揃いポーズ
本当に仲良しさんなんですね~
見ているとNくんと同じくらいの笑顔になっちゃいます(^-^)

パンまま様 幸せファミリーの代理報告ありがとうございました♪ (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
自然を満喫しています
2017 / 08 / 10 ( Thu )
2017夏のハルちゃん通信が届きました

里親T様ご夫婦は
ハルちゃんにいろんな事を
体験させてくれています(^-^)
ハル3
 『今年の夏はカヌー犬デビューしました!
 山でキャンプをしたり、湖で遊んだり、
 水にもだいぶ慣れて自然を満喫しています。』

ハル2
ハル1
 『はしゃいで走り回って、
 指が足りない方の足を何度か痛めてるので、
 義足屋さんにてオーダーメイドの靴を発注しました。
 出来上がり迄1ヵ月待ちですが、
 また何も気にせず走れる様になるのが楽しみです!』


水辺が気持ち良さそうですね~
いっぱい遊んでいっぱい思い出作ってね♪
秋は特注の靴でお出かけ!! だね!

夏らしい爽やかなお写真とお便り、ありがとうございました(*^-^*) (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
お誕生日のお祝いです
2017 / 08 / 08 ( Tue )
うたちゃん8月1日に1歳になりました

うたちゃんもバースデープレートも可愛いね
Happy-BD.jpg
体重は14.3kgになり、お散歩も上手になっているそうです

 『私達家族にもだいぶ馴染んでくれて、
 「うたは可愛いね~」といいながら、たくさん撫でています
 いつも成長を見守っていただきありがとうございます。
 また、蔵里に遊びに行きます!』


ハイ!蔵里にうたちゃんが来るのを待っています♪
その時は誰が参加していて誰と遊ぶのかな?
それも楽しみです♪♪♪

カワイイお写真どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
NEW!! 幸せGETのリンク集
2017 / 08 / 01 ( Tue )
幸せGETしたワンにゃんのご家庭の様子をどうぞご覧ください

@c3_poo』 追加しました

@monagoro』 7/27 追加
@natunocafe』 7/27 追加
@tomotomo3230』 7/27 追加
@mgtb1012』 7/21 追加
----------

1111
@c3_poo
@mgtb1012
@monagoro
@natunocafe
@tomotomo3230
Mocoとharryとnikkiの HAPPY everyday
pan2006のブログ
Yeねっと
ウチのやばねさん
おさんぽ徒然日記
オリーブの生長記録&日々のできごと
ココッチ♪clover♪
しあわせ日和 → @tomotomo3230 からご覧ください
シロイヌ屋
犬との暮らし
チョコとカイト
ティガと一緒に~
のはら家のOrdinary miracle today
の組!
ビルスーパカップ
ぴーちめるばの…日々是好日なり。
ふくママのブログ
ふり坊一家
ペロの生活
ホリーに片想い
ももくるNのブログ
ゆるっとした日々
よつ目クラブ
ラスクとにっこり
わんこの散歩道
ワンと共にのろまな暮らし
わんわん☆woo!!
秀歌の保護犬日記
心も体も整えて、やりたいことができる自分へ!
猫使いの魔女日記《みんなず~っと一緒ね》
僕ちくわ
葎楠 my Family

(JISコード昇順)
----------

まだ掲載していない里親様のブログがありましたら
ぜひお知らせください!! メインがワンにゃんだけでなくてもOKです
ブログ以外でも facebookやinstagramなど
一般公開しているサイトがあればリンクさせてください
(変更・削除などもメールフォームからどうぞ)

【インスタはユーザーネームをお知らせいただければOKです】
キャプチャon

追加しましたらその都度お知らせする予定です
普段はメニューの「リンク」からご覧くださいね
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
☆スティッチのレインコート☆
2017 / 06 / 13 ( Tue )
矢羽ちゃんは衣装持ち

ママ様お気に入りのブルーのレインコート写真を送っていただきました
yabane.jpg
暑い季節に少し大きめサイズがマッチしたようです

 矢羽ちゃんのブログ『ウチのやばねさん』のこちらの記事には
 フードをかぶって "なりきりスティッチ” お散歩動画も掲載されています

ややちゃんと同じく昨年の5月31日まで
犬引取り屋の過酷な環境にいた矢羽ちゃん
今年はこの日をお誕生日に決めてもらって
まったり平和でとっても幸せな日々を送っています

K様ブログ楽しく拝見させていただいています(*^-^*)
お写真どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
☆カメラに向かってにっこり☆
2017 / 06 / 11 ( Sun )
菖蒲の花のお花見にて

ややちゃんのとっても可愛い笑顔のお写真をいただきました
yaya.jpg
カメラが苦手だったのがウソのようですね(*^-^*)

犬引取り屋の過酷な現場からレスキューされたのは昨年の5月31日
今年の5月は自分の家と家族がある幸せいっぱいの生活です

ややちゃん お出かけ先でいろいろ新しい発見してるかなぁ?
素敵なお写真どうもありがとうございます (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
初めて会った日からの1周年♪
2017 / 06 / 01 ( Thu )
だいずくんです

D-1_20170601001414181.jpg
こちらのだいずくんは「六花6兄妹」の男子です
(同窓会に参加していた「だいずくん」は「旧ジップ」)


昨年4月の川越で里親K様とご縁がありました
るんるん
(「六花6兄妹」は白モコチームと鼻黒チームがいましたね)

それからちょうど1年たった日のだいずくん
D-2_20170601001415338.jpg
おもちゃで遊んだ後かなぁ?

すらっ~と格好良いワンコに成長しています!
D-3_20170601001418cff.jpg

だいずくんのお届け記念日は2016年5月1日でした
May_01_2017_20170601001413af6.jpg

いろいろ楽しい忙しい1年だったと思います(^_^)
これからも1年1年だいずくんと一緒にご家族の歴史が作られますように

K様お写真どうもありがとうございました (sh)
08 : 00 : 00 | 幸せGET | page top
| ホーム | 次のページ>>