終了しました
2017 / 04 / 02 ( Sun )

本日の譲渡会は16:00にて終了です

みなさま各々の応援の気持ちをいただき、ありがとうございます。

キジちゃんもがんばったね☆

次回は16日の川越です!

16 : 25 : 09 | 柏駅前の里親会 | page top
ムギ君が来てくれました
2017 / 04 / 02 ( Sun )

お耳を倒して大喜びのムギ君
ちょっと落ち着いてきたところでパチリ☆

ワンプロ仲間は何処にいるかなぁ?

ムギくん来てくれてありがとう♪
15 : 52 : 14 | 柏駅前の里親会 | page top
キセノンお目覚め
2017 / 04 / 02 ( Sun )

稀勢くんのお顔も撮っておかなきゃね♪
15 : 34 : 09 | 柏駅前の里親会 | page top
冷たくて気持ち良いのかな
2017 / 04 / 02 ( Sun )

ぺたんと伏せちゃった、ほっと君
どんどん陽射しが強くなってきますね♪
14 : 53 : 09 | 柏駅前の里親会 | page top
ケージの中からコンニチワ
2017 / 04 / 02 ( Sun )

りょうはケージの中でヒンヒン鼻鳴きしています

14 : 35 : 09 | 柏駅前の里親会 | page top
横綱級?
2017 / 04 / 02 ( Sun )

3ヶ月の男の子・稀勢

賑やかな場所でも気にせずお昼寝中☆

14 : 04 : 15 | 柏駅前の里親会 | page top
朝が出て来ましたよ
2017 / 04 / 02 ( Sun )

猫達のケージに向かって行こうとして止められ(^^;)

ブーちゃんの里親様に可愛がっていただきました(*^^*)
13 : 51 : 06 | 柏駅前の里親会 | page top
どアップ
2017 / 04 / 02 ( Sun )

ほっとのアップ。
4ヶ月の男の子です!

いい味出してるワンコになりそう☆

13 : 40 : 07 | 柏駅前の里親会 | page top
| ホーム | 次のページ>>