「5月14日の主役たち」 一挙公開
2017 / 05 / 16 ( Tue )
同窓会に70のご家庭から参加してくれたワンズです

『今日の主役たち』の一覧写真作成 by 葎楠家
掲示してあった写真をいただいて帰った仮母達
全員載せると決意しました!
(今日はスクロールが忙しいですよ~)

1.まお
20170514-01.jpg

2.クラ
20170514-02.jpg

3.ちぃ
20170514-03.jpg

4.まる
20170514-04.jpg

5.まる&だいず
20170514-05.jpg

6.リッツ
20170514-06.jpg

7.福太郎&ふくこ
20170514-07.jpg

8.Noisette(ノアゼット)通称のんちゃん
20170514-08.jpg

9.リン
20170514-09.jpg

10.杏里
20170514-10.jpg

11.チェルシー
20170514-11.jpg

12.あさぽん
20170514-12.jpg

13.ひめ&ポンタ
20170514-13.jpg

14.チロ&白玉
20170514-14.jpg

15.夕之助
20170514-15.jpg

16.矢羽
20170514-16.jpg

17.凛太朗
20170514-17.jpg

18.みなみ
20170514-18.jpg

19.ジョイ
20170514-19.jpg

20.ナッティ&ライティ
20170514-20.jpg

21.シーザー
20170514-21.jpg

22.アキホ&ジュン&ミスズ
20170514-22.jpg

23.エリザベス
20170514-23.jpg

24.ビルス
20170514-24.jpg

25.小梅
20170514-25.jpg

26.noi(ノイ)
20170514-26.jpg

27.ティガ&メル
20170514-27.jpg

28.ももえ
20170514-28.jpg

29.小夏
20170514-29.jpg

30.アシカ
20170514-30.jpg

31.チャロ
20170514-31.jpg

32.オリーブ
20170514-32.jpg

33.ちくわ
20170514-33.jpg

34.うた
20170514-34.jpg

35.幸助&大吉
20170514-35.jpg

36.葎楠(りっくす)
20170514-36.jpg

37.JAZZ&ポーラ&エマ
20170514-37.jpg

38.ずずり&ミーグ
20170514-38.jpg

39.こはく&ひめ&絶賛里親募集中のチャコ
20170514-39.jpg

40.ウキ&のん太
20170514-40.jpg

41.ケンシロウ&リン&マミヤ
20170514-41.jpg

42.くぅ&うみ
20170514-42.jpg

43.ハッピー&ラッキー
20170514-43.jpg

44.ニッキ&モコ
20170514-44.jpg

45.ハレ
20170514-45.jpg

46.チョコ&カイト&絶賛里親募集中の来春
20170514-46.jpg

47.チト&チャボ&まいる&絶賛里親募集中の蒼
20170514-47.jpg

48.みずな&ゆず
20170514-48.jpg

49.キララ
20170514-49.jpg

50.ミル(&のりまき)
20170514-50.jpg

51.絶賛里親募集中のモーラ&パン&千太&
20170514-51.jpg

52.タム&こかげ
20170514-52.jpg

53.くるるん&りん&ゆき
20170514-53.jpg

54.ビビ&チビ幸
20170514-54.jpg

55.シー&ラスク&麦
20170514-55.jpg

56.タンク
20170514-56.jpg

57.ひめ
20170514-57.jpg

58.ハル
20170514-58.jpg

59.ルアナ&レオ&もっち
20170514-59.jpg

60.いっこ&ななこ
20170514-60.jpg

61.市松&こたつ&レオン
20170514-61.jpg

62.ココ&あむ
20170514-62.jpg

63.のえ&のあ
20170514-63.jpg

64.海老蔵&美咲
20170514-64.jpg

65.ペロ&もぐたん
20170514-65.jpg

66.ボン太&ラン
20170514-S66.jpg

67.ひな&ちひろ
20170514-67.jpg

68.五郎丸&もなか
20170514-68.jpg

69.ちゃむ&なつ
20170514-69.jpg

70.モカ&チロ
20170514-70.jpg

(間違い等ありましたらメールフォームからご指摘ください)


そしてこの中から『写真大賞』を選ぶことに
審査中1
仮母 審査中です!

審査中2
ほっと 審査中です!?


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ~ン♪

今年の同窓会 写真大賞の発表です



ハレちゃん (躍動感!)
20170514-45.jpg

あさぽん君 (うるるん目線!)
20170514-12.jpg

オリーブちゃん (お立ち台の上の主役!)
20170514-32.jpg

この3ワンズでした♪

「どの子にもみんなあげたいけどね…」
とは、仮母の言葉

もちろんもちろん みんなが5月14日の1等賞ですよ!!
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
ご挨拶、、 卒ワン同窓会を終えて、、
2017 / 05 / 15 ( Mon )
母の日・の卒ワン同窓会では、
沢山のご家族とワンちゃん達にご参加頂き、、ありがとうございました。

またご都合が合わず同窓会に参加できなかった皆様も、
きっと気にかけてくださっていたと思います。

おかげさまで、ラン日和にも恵まれ、同窓会を無事に終える事が出来ました。
本当に沢山のご家族・ワンちゃんでしたので、私でさえびっくりのラン場内でした(笑)

倉持の考えたイベントの企画ゆえ、、数々の不手際もあり、ほんとうにすみませんでした、、
それでも笑ってお許しいただき、心よりお礼を申し上げます。

S__13615159.jpg
S__13615160.jpg
『一覧写真作成 by 葎楠家』


当日のご挨拶でもお伝え致しましたが…
私が長年ずっと心を痛めていました、茨城の動物指導センターのガス室使用が廃止されました、、
まだまだ殺処分ゼロには程遠い茨城です…
ガス室廃止に関しては、同士と共に決断をしてくださった
センター長に感謝のご挨拶もする事が出来ました。

これで、私倉持も無理をしすぎることのない活動に少し切り替えられる気がしています。

どうぞこれからも見守って頂けましたら幸いです。
今年の母の日も、幸せいっぱいの一日でした…。
ほんとうに・ありがとうございました、、。

倉持千恵子
20 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
今年も笑顔の母の日でした
2017 / 05 / 14 ( Sun )
卒ワン同窓会 2017

今年は 70家族 169 116わんズ
20170514.jpg
今年も笑顔がたくさん集合しました

幹事さま皆さま いつもありがとうございます
来年の同窓会は 5月13日の『母の日』ですよ!
21 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
『卒わん同窓会』のお知らせ(2017)
2017 / 05 / 01 ( Mon )
卒わん同窓会のお知らせ

日時:2017年 5月 14日(母の日) 10:00~14:00
場所:ゆりはなドッグラン (埼玉県狭山市上赤坂1594)


母の日は「卒わん同窓会」
今年はGWの翌週ですので
いろいろ余裕があるのでは

卒わん里親の皆様
ゲームやおしゃべり etc
一緒に楽しい時間を過ごしましょう



今年も「おやつ工房なびすこず」さんが出店されます
onlineshop_logo_new20140928.jpg
ワンコ達 おやつブース前で集合だね

保護犬猫達へのチャリティー販売です
なびすこずさん いつもありがとうございます




参加ご希望の方は下記の幹事様アドレスへ
メールをお送りください
rics0123@yahoo.co.jp 【卒わんrics家のI様】

案内や添付文書が受け取れる受信設定でご連絡ください
折り返し詳しいご案内と申込書がPDFとExcelで返信されます
(昨年までにご参加の方にはご案内メールが届いている事と思います)



・メールでやりとりができない方の場合、連絡先を当会から
  幹事様へお伝えし、FAX/郵送でご案内していただきます。
  こちらをご希望の方はご連絡ください。

・お申し込みを頂いてから返信を差し上げるまでに
  日数をいただく場合がありますがご了承ください。

・頂いた個人情報は他の用途に使用する事はございません。

締切りは5月5日(金) です お早めにお申し込みください。




この記事は定期的にトップに掲載する予定ですが
メニュー→カテゴリ
[卒わん同窓会]からアクセスすると先頭です
メニュー→カテゴリ
[お申し込みはこちらから&里親会の予定]にも
リンクを貼っています

見つけにくい時はそちらからどうぞ♪
00 : 00 : 07 | 卒わん同窓会 | page top
全員集合!お写真ありがとうございました
2016 / 06 / 08 ( Wed )
あっという間に卒わん同窓会の日から1ヶ月が過ぎました

今年も同窓会写真のご応募ありがとうございます
メールの確認が遅れてしまった皆様
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

6月の空はグレー色・・・
1ヶ月前の暑いくらいの青空を思い出しつつご覧ください


トップバッターは『ウキちゃん』です! 
TU2
ウキちゃんたくさん楽しめたかな?

ウキのん母様からのご応募ですから次は当然

『「来年もここにいますー」 by.のん太
201606071951116fb.jpg
(クリックで拡大します)

ハイ!
幹事サマ&なびすこずサマ
来年の予約 第1号入りましたー♪


次はハレママ様からお送りいただいたワンコ

『もふらせてくれた大好きな「まいる」をパチリ(^ ^)』
Y1_convert_20160605100222.jpg
(クリックで拡大します)

まいるちゃんは大人気の有名ワンコですもんね(^ ^)


続いてはキララ母様からゲーム中などのお写真をいただきました

『みなさんの一生懸命さ(笑)が伝わってくる写真を選びました。
  楽しいお時間を思い出して頂けたら、幸いです(*^_^*)』
1-7440a7.jpg
2-748baa.jpg
3-745cb1.jpg
4-749b1a.jpg
皆様のお顔を隠すのが惜しいくらいなんです(*^_^*)


そしてティガ母様から、こちらも一生懸命なお写真です

『同窓会とっても楽しかったです♪』
5-7194044.jpg
6-7194301.jpg
7-7194406.jpg
8-7194524.jpg
9-135dab.jpg
A-267ab.jpg
選手達も応援席も笑顔です♪


最後を締めますのは幹事様から

『戦い済んで。
  どなたかが言ってました。
  「卒わん同窓会は体力がいる」と。
  葎楠パパ』
I_20160605095738.jpg
(クリックで拡大します)

ゆりはなや 84ワンが 夢の跡・・・
この構図の里親様バージョンもあったりして(^-^;


ワンコ仲間とおしゃべりしたり、走ったり
年に1回、いっぱい笑って、いっぱい疲れましょう

今年ご都合があわなかった方は、またいつかご参加くださいね
これから里親になる皆様、毎年母の日に開催ですよ!

皆様来年もぜひぜひよろしくお願いします(sh)
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
大募集だよ全員集合!
2016 / 05 / 17 ( Tue )
最近陽射しはすっかり夏の気配

同窓会参加の皆様方には
あの日はそろそろ思い出と変わりつつあるでしょうか
ここでちょこっと思い出してみましょう
(お写真はタンク家のアルバムからお借りしました)

ババンババンバンバン♪ (ドリフ調)
いいゆ(みず)だな
いいゆ(みず)だなっ

バンバンババババババババン♪ (ムッシュー調)
あいつにゃとってもかなわない
あいつにゃとってもかなわない~

バンバラバンバンバン♪ (ゴレンジャー調)
ホホッー
ひみつせんたい☆ワンレンジャー ホホッー


さあ今年も卒わん同窓会の投稿写真を募集します
今までどうしても謙遜されてしまう方が多かったようなので
今年はタイトル「ベストショット」は止めにいたします

名づけて「同窓会だよ全員集合!」
ちょっとくらいボケてても見切れていてもイイんです!
わちゃわちゃ楽しさが伝わるお写真も
ツーショットやスリーショットの仲良し写真もお待ちしています

仮母より:
 とびきりの笑顔!
 ビックリ顔!
 こまった顔!
 おすまし顔!
 何でも良いと思います。
 一言コメント・もあると良いですよね。
 幸せになった子!の代表犬達ですからね、、。


とのことです♪
自薦も他薦もOKです
よろしくおねがいします♪


【投稿規程】
 件  名:全員集合!
 本  文:公開して良いお名前やコメントを 『 』←括弧内に書いてください。
 添  付:何枚でもどうぞ
 送付先 :sino.four★gmail.com (★を@に変えて宛先にしてください)

 人物の顔・名札はマスキング処理をさせていただきます。
 受領の返信メールが2日たっても届かない方は
 メールフォームからお問い合わせください。


5月末頃にまとめて掲載させていただく予定です
ご応募お待ちしていま~す (sh)
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
卒ワン同窓会のお礼
2016 / 05 / 11 ( Wed )
母の日・卒ワン同窓会を終えて、、。

今年も、キラキラと日差しが輝く晴天に恵まれ、、無事に、卒ワン同窓会ができました、、。

20160511004835acc17.jpg
参加犬の写真です(クリックで拡大します)

20160511004839b3717.jpg
参加犬の写真です(クリックで拡大します)

会場に到着すると、すでに沢山の笑顔が待っていてくれました!
その光景を見る事が出来た瞬間、私も元気パワーを頂いて、
今日もいちにち・頑張れると思いました、、。

卒ワン同窓会の為にお時間をつくり、我が子のワンちゃんを連れて参加してくれた皆様、、
ほんとうにありがとうございました!

また 参加出来ず、卒ワン同窓会を心に留めて頂いた皆様、、
いつも気持ちは一緒・ありがとうございます。

溢れんばかりの笑顔と、元気いっぱいの子達に会えた同窓会は、
ただただ、ほんとうに楽しいひと時でした!!
ご参加の皆様にも同じように感じて頂けたら、、
この日に向けて、頑張ってくれた幹事さんや、協力してくれた皆様も、
喜んでくれたに違いありません。
準備の時から、、それぞれの沢山の笑顔を思い浮かべ、忙しくも幸せな時間でした。

また、次回もこんなに幸せなひと時を過ごす事が出来ますように!、、
と心から願い、感謝とお礼の気持ちとさせて頂きます。

皆様、、無事に帰宅して頂き、何よりの親孝行でした。

素敵な母の日、、ありがとうございました!     倉持千恵子


アカチームwin
ゲーム、赤チーム優勝!
08 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
母の日は笑顔がいっぱい
2016 / 05 / 08 ( Sun )
卒ワン同窓会 2016

今年は 55家族 13884
20160508md.jpg
たくさんの笑顔と感謝が集合しました

幹事さま皆さま 毎年ありがとうございます
来年もそのまた先も どうぞよろしくお願い致します
18 : 00 : 00 | 卒わん同窓会 | page top
| ホーム | 次のページ>>