「里親さん募集中(犬)一覧」
2017 / 11 / 20 ( Mon )
◆里親募集中のワンコです

お申し込みはこちらからお願い致します

ナッシー 5ヶ月
いつでも里親募集中→
ナッシー1103
クレヨン 4ヶ月
いつでも里親募集中→
クレヨン1103
成長時の大きさは中型犬程度だと思われます
仔犬なのでお留守番時間が短いご家庭を希望します

カッキー
カッキー1103 トライアル予定あり
ぬりえ
ぬりえ1103 お見合い予定あり
続きを読む

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

07 : 03 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
「里親さん募集中(猫)一覧」
2017 / 11 / 20 ( Mon )
◆里親募集中のニャンコです

お申し込みはこちらからお願い致します

ハナ  10ヶ月位 エイズ・白血病検査(-)
nekoneko.jpg
抱っこが好きな女の子です

つぅ  9ヶ月  エイズ・白血病検査(-)
つぅ0904
とても人懐っこく元気
保護主さんのブログこちらの記事より

サザン  7ヶ月 エイズ・白血病検査(-)
さびこ0806
後ろ足は動きませんが良く遊び元気です
生活環境等ご配慮いただける方を希望しております
続きを読む

テーマ:猫の里親探し - ジャンル:ペット

07 : 01 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
10週間のご無沙汰です
2017 / 11 / 18 ( Sat )
明日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:11月19日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら

----------
なんと10週ぶりの川越です

というわけでこちらの2ワンもお久しぶり
ラムネお座りまみ座布団
ラムネ1歳 / まみ9歳位

川越の皆様に成長した姿を見せるのだ
ぬりぬりよんよん
 ぬりえ4ヶ月 / クレヨン4ヶ月

梨柿コンビは川越デビュー
梨ナッシー柿カッキー
ナッシー5ヶ月 / カッキー5ヶ月 

板橋に続き日曜日に頑張ります
あおrunモカ抱っこ
5歳位 / モカ10歳


もうあと6週間で今年が終わっちゃうよ

ゴキゲンな2018年を迎える為に
みんな川越に集合します! (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
里親会日和♪
2017 / 11 / 04 ( Sat )
晴れが続くと嬉しいね

週末は
里親会へ
笠間@本日
柏駅前@明日
1ヶ月ぶりの開催です♪

その間 仔犬達は すくすくと成長しております
1105.jpg
お天気も上々で何より何より(^-^)

両日参加は クレヨンぬりえ ナッシーカッキー  つばめ トト
笠間の参加は 仔猫のサザン 猫のハナ(10ヶ月の女子猫さん)
柏の参加は りょう チャコ


もうすぐ寒いのを心配しなきゃになるから
たくさんご来場者様にアピールできますように♪
(sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
カッキーンと決まるように
2017 / 10 / 31 ( Tue )
10ヶ月位の女子猫さん

とある場所でいつからか
ご飯を食べに来るようになった猫さんです
nekoneko1.jpg
これからますます外暮らしは大変になりますが
保護していただきご縁を探す事となりました
nekoneko2.jpg
抱っこも好きな女子猫さんです

目力あるねっ
nekoneko3.jpg
尻尾は半分くらいの所から
カッキーンと直角に曲がっているとの事

う~む 狙うはクリーンヒットのご縁なのかな?!?!?

エイズ・白血病検査陰性
混合ワクチン接種済
駆虫・避妊手術済

[10ヶ月位の女子猫さん]
よろしくお願いいたします
お申し込みは→こちらから
 (sh)

テーマ:猫の里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
【22日は中止となりました】 日に日に大きく
2017 / 10 / 21 ( Sat )
22日の川越里親会は中止となりました

(次回は11月4日(土)笠間になります)

----------
明日の日曜日は『ねこかつ』さんの里親会

 日時:10月22日(日)12時~16時
 場所:川越小江戸蔵里 広場にて
     埼玉県川越市新富町1-10-1
 会場の小江戸蔵里サイトはこちら

----------
しかーし!台風は日に日に発達中
予報は日に日に傘マークが増量中

クレヨンも思わずシブイ顔
moblog_3589793e.jpg
子犬たちも日に日に発達・増量中

預かり家からも大人ワンコが参加予定ですでの
なんとか雨の谷間が出て来て欲しいものです

明日は雨雲レーダーチェーック!
からのスタートになりそうです
 (sh)
20 : 30 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
7・8・9
2017 / 10 / 06 ( Fri )
三連休は毎日里親会

笠間市@7日
古河住宅公園@8日
柏駅前東口@9日

”いつ里”の『里親会情報』ページにも
三日分ともしっかり掲載しました
いつ誰の目に留まるとも限らないからね!


既出の通り仔犬チーム2組とも参加します
3ヶ月半の男の子の13ヶ月半の男の子の2
仔犬s
(下段左の仔犬は里親さんが決まりました)

仔猫のサザンは7日に参加予定
さびこ0806

成猫さん達もレッツゴー
サバ0903シロツー09030611-2F-kuro

つばめもいっぱい
ご来場様にお会いしたいよね
つばめ0911


8日は預かり家からも大集合
(預かりブログは”●”をクリック!)

チャコ→          モカ→            りょう
チャコ0809モカ0901りょう0702
朝0110蒼0110
朝→      蒼→

9日までにはお申込みがどれくらいあるかな?

9日は 仔犬達・つばめ・りょう・チャコ・朝・成猫さん が参加の予定です
みんな決まってしまって誰も来ないかも!?!?
さすがにそれはないかな??

さあ運命の出会いを目指して
みんな頑張りま~す (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
仔犬がGO♪
2017 / 10 / 04 ( Wed )
 2兄弟 ♂♂ 3.5ヶ月 

コンニチハ、、、
ichi.jpg
はい!こんにちは!
nii.jpg
新しく仔犬兄弟がやってきましたよ

この姿勢だとあんまり仔犬感が出てないかも?

これなら まだひょろひょろのお子様感が伝わるかな?
母犬仔犬
ママわんこさんも一緒です
いつもママがそばに居るから心強いね

でも里親会は君達だけで行くんだよ
ガンバレ2兄弟

3連休の里親会には3兄妹達と一緒に参加します!
仔犬s
(左の仔犬は里親さんが決まりました)

一番乗りで幸せGETするのは誰かなぁ (sh)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
| ホーム | 次のページ>>