19日の動画(保護猫カフェねこかつFacebookより)
2017 / 03 / 21 ( Tue )
蔵里譲渡会の主催者である
ねこかつさんのFacebookに
卒業犬のうたちゃんと里親募集中の来春
遊んでいる動画がアップされていました

来春は 15ヶ月体重21kg
うたちゃんは 7ヶ月体重12kg

大きさや月齢が違っても
相手に合わせて
うまく遊べる来春です
moblog_0661f888.jpg

下記からご覧ください(14秒)
犬猫譲渡会in小江戸蔵里、開催中です!

うたちゃんも元気いっぱいでした!

「保護猫カフェねこかつ」Facebook トップは→こちらです
08 : 00 : 00 | いろんな場所での譲渡会 | page top
みんな帰ります
2017 / 03 / 19 ( Sun )

本日の里親会は16:00にて終了です

暖かくなり里親会日和♪
卒業犬も沢山来てくれて賑やかでした
来春もいつもよりはちょっと楽しかったかな

次回は4月1日の笠間です!
16 : 45 : 05 | いろんな場所での譲渡会 | page top
ちゃちゃのお鼻☆
2017 / 03 / 19 ( Sun )

おやすみ中すみません(^^;)
15 : 32 : 13 | いろんな場所での譲渡会 | page top
猫チーム
2017 / 03 / 19 ( Sun )

お~い(^^;)
15 : 31 : 09 | いろんな場所での譲渡会 | page top
ライティーになりました
2017 / 03 / 19 ( Sun )

今日からナッティー家の一員です!

ライティーくん
おめでとう♪
15 : 02 : 14 | いろんな場所での譲渡会 | page top
アシカちゃんが来てくれました
2017 / 03 / 19 ( Sun )


人もワンコも多いから大ハッスル♪

うたちゃんとも遊びました!

来てくれてありがとうね(*^^*)
14 : 58 : 07 | いろんな場所での譲渡会 | page top
最初から居るよ
2017 / 03 / 19 ( Sun )

最初から居るのに
紹介が後回しってヒドイわっ

りょうは此処にいま~す!
14 : 44 : 09 | いろんな場所での譲渡会 | page top
ナッティー君が来てくれました
2017 / 03 / 19 ( Sun )

今日は弟君のお迎えです!

いよっ!ナッティーお兄ちゃん!!
14 : 36 : 06 | いろんな場所での譲渡会 | page top
| ホーム | 次のページ>>