のびのび~
2017 / 06 / 26 ( Mon )
のびのびのちょび


里親会で隠れちゃうニャンコが多い中
ちょびちゃんは結構オープン(=・ω・=)
cyobi-1-ke.jpg

検証画像(5月5日の柏駅前)
moblog_ee27aa07.jpg
開き過ぎてる(笑)



お声はかかれど未だ決定打は出ず
cyobi-1-no.jpg
果報はゆっくり寝て待つ~?
cyobi-1-bi.jpg
今週末の里親会は
参加になるかなぁ?

2歳くらいの可愛い女の子です
どうぞよろしく (=・ω・=) にゃっ (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
ちょこ~っと映るかな?
2017 / 06 / 24 ( Sat )
 N H K 

先日の川越里親会では
NHKさいたま放送局の取材がありました
放送予定が確定したようです

NHKニュース おはよう日本 関東甲信越
6月26日(月)午前7時45分~午前8時
▽捨て猫を救いたい ▽猫カフェ店長の奮闘

テレビだよ
メインはもちろんねこかつさんですが
ワンコ達も一瞬くらいは映るかも??



お時間が合う方はぜひご覧になってください (sh)
08 : 00 : 00 | 未分類 | page top
一目瞭然
2017 / 06 / 23 ( Fri )
里親募集中のワンコの中で
一番大きい来春と一番小さいこぶし

それぞれ
ちょうどこぶしが来春の半分くらい!?

蔵里にお散歩に来る
一般のワンコさん達の中には
もっとも~っと大きいコも小さいコもいて
それぞれが飼主さんと微笑ましい雰囲気です



見てるだけで幸せ感じる
そんなラブラブな里親様と
出会うその日を待っています
(sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
名誉回復
2017 / 06 / 21 ( Wed )
 チャコ  1歳 13kg 


里親会でずっとイヤイヤしてる訳じゃないの
チャコだって
ほ~ら ちゃんと可愛い子ちゃんアピール
やる時は
ビビリじゃないのよー頑固なだけよ
やるよ?

とっても短い時間だったのは内緒 (^_^;

普段はそのまま可愛いチャコちゃん
預かりブログからご覧ください→こちらから

ホントのおウチを見つける為にガンバってます (sh)
08 : 00 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
【お申し込みはこちらからお願いします】 里親会 次回の予定
2017 / 06 / 19 ( Mon )
里親希望の方のお申し込みは「こちら」からお願い致します

◆柏駅前の里親会◆
JR常磐線 柏駅東口デッキ上にて

次回は 7月2日(日) 12:00~16:00 開催予定です

テント設置・ケージ運搬(1F⇔デッキ上)お手伝いいただける方を募集中です
当日現地でお声をかけてください(^-^)


+++参加予定の他団体様主催里親会+++ (詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
7月 1日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『譲渡会のお知らせ
7月 9日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『里親会情報

08 : 05 : 00 | お申し込みはこちらから&里親会の予定 | page top
「里親さん募集中(犬)一覧」
2017 / 06 / 19 ( Mon )
◆里親募集中のワンコです

お申し込みはこちらからお願い致します

0801.jpg moblog_70dee796.jpg zuibuntigau.jpg
続きを読む
08 : 03 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
「里親さん募集中(猫)一覧」
2017 / 06 / 19 ( Mon )
◆里親募集中のニャンコです

お申し込みはこちらからお願い致します

はる 推定3~4歳 体重6.5kg
はる
ちゃちゃ 推定3~4歳 体重6.5kg
ちゃちゃ
うめ 推定4歳 体重4.5kg
b0274815_09375991.jpg
3匹ともエイズ白血病検査(-)
保護主さんのブログ[カテゴリ:猫]は→こちらから
続きを読む
08 : 01 : 00 | ただいま里親募集中! | page top
みんな帰ります
2017 / 06 / 18 ( Sun )

ポツポツ雨が降ってきました。

本川越の里親会は16:00にて終了です。
スタッフの皆様どうもありがとうございました。

オープンカーに乗りそうな
スカーフ姿のチャコちゃんも
みんなもおウチに帰ります♪

次回は7月1日笠間
川越は7月9日です!
16 : 30 : 20 | いろんな場所での譲渡会 | page top
| ホーム | 次のページ>>